てぃーだブログ › 1756's Cafe › お知らせ › 子猫の飼い主募集中!

2010年10月15日

子猫の飼い主募集中!

おはようございます
今日は朝から 雨が降りそうなお天気ですね

皆さんいかがお過ごしでしょうか

今日はお知らせがあります。
私の先輩が かわいい子猫を拾いました。
彼女のブログでも、子猫のことについて掲載しています。
そのブログの一部をコピーしてきました。


↓ここからよもぎ猫さんのブログ↓

たった今子猫を保護しました。329号線、美里小学校の前でチョロチョロしてました。迷い猫でしょうか?痩せてはなく、綺麗でかなり人懐っこい白黒の雄です。鼻とアゴに髭のような可愛い模様があります。どなたか心当たりの方、メール頂けないでしょうか?連絡先折り返しこちらからメールします。また責任をもって飼っていただける方も連絡お待ちしてます。ワクチン、去勢手術代金はこちらで負担させていただきます。
子猫の飼い主募集中!

私の先輩は とても優しくてかわいらしい方です。
実は今回 猫を拾ったのは3回目。
最初の2回も 飼い主を募集していたのですが、飼い主になってくれる方がいなかったので、
彼女が引き取ることになりました。
そして今回3回目。
さすがに3匹は無理なのだそうです。

動物は 自分を拾ってくれる人を選ぶのでしょう
3匹の猫達は 見る目があるな!と思う今日この頃

かわいい子猫ちゃんの飼い主になって下さる方 ご連絡お待ちしております。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
1月10日に開店します
1月10日に開店します(2018-01-08 22:29)

許可が通りました!
許可が通りました!(2017-12-01 21:35)


Posted by 1756's Cafe at 10:21│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
猫ねこ大好き!飼いたい━━━━(#゚ロ゚#)
でも我が家はダメだ・・。゚(゚´ω`゚)゚。
ごめんなさい~うぅ・・・飼いたい×100・・
Posted by あつこ at 2010年10月16日 20:01
あつこ!コメントありがとう!
猫、かわいいよねー!
飼い主 見つかって良かったね!
今度ネコCafe行く?(^^)
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2010年11月28日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。