てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › ケニアへ24時間

2010年10月24日

ケニアへ24時間

こんばんは!

青年海外協力隊の一人として、ケニアの病院で活動している姉が、
先々週から沖縄に一時帰国していました。

そこで東京にいる妹も里帰りして、久しぶりに家族全員が集まった今週。
久しぶりに皆揃って 嬉しい毎日でした。
家族だんらん

そして今日、姉はまた遠いケニアへと飛び立っていきました。
ケニアまでは ドバイ経由で丸一日かかります。
長いフライト

寂しいけど、みんなで応援しているから、身体に気をつけてね!!
1年後 また沖縄で家族だんらん出来ますように。


今日は快晴。
真夏のような日曜日。

今日のおすすめは、ブルーベリースコーン バナナ&チョコスコーン チーズマフィン

そして初登場!!
紅芋のチーズケーキがおすすめです。
お芋の優しい甘さが魅力的なケーキに仕上がりました。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 18:06│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
いなごろ、結局お姉さまには1度きりでした・・残念((゚Д゚;))
見送りは行ったのかな?
お姉さまのブログの方にコメントしたんだけど
本帰国を楽しみにって事で♪

P.S.チーズケーキ食べたいw
Posted by あつこ at 2010年10月24日 19:48
あっちゃん
あむじガーデン一緒に行きたかったよね!!残念(。。)
次回は絶対!一緒に行こう

お見送りは、途中までで、彼が空港まで送っていってくれました。
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2010年11月28日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。