てぃーだブログ › 1756's Cafe › お知らせ › 新作!! ドリンク!!

2010年11月21日

新作!! ドリンク!!

新作ドリンクが登場します。

今回は、身も心も暖まる、しょうがを使ったあったかドリンクです!!
その名も
「ジンジャーハニーミルク」


お店に遊びに来てくれていた友人と一緒に試作して、彼女に命名してもらいました。
程よい甘さ。 飲んだ後は、しょうがの効果でぽかぽかします。

風邪気味の日や、寒いなと感じた日。 今夜は早く寝ようっていう日におすすめです。
紅茶を使ったジンジャーハニーティーも、これから試作したいと思います。


今夜は、ケーキ屋さんで一緒に働いていた、大好きな先輩が一周年記念にと、ジャムを持ってきてくれました。
ありがとうございます!!!!
新作!! ドリンク!!
ミルクジャム!
おいしそうです!

お菓子の新作つくりに、ぜひ使ってみます!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
1月10日に開店します
1月10日に開店します(2018-01-08 22:29)

許可が通りました!
許可が通りました!(2017-12-01 21:35)


Posted by 1756's Cafe at 01:22│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
1周年おめでとう♡♡
ちかいうちに
よろしくです(^_-)-☆
Posted by naturaokinawanaturaokinawa at 2010年11月21日 19:35
ありがとう!!
BABYたちにも会えて嬉しかったよ!!
(^^)
また今度 ランチでも行きましょう!!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2010年11月28日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。