てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › ワンピース

2011年02月01日

ワンピース

こんばんは!!
今夜は本当に冷えますね!
皆さん 暖かくしてますか?

今夜は、私に「ワンピース」の面白さを教えてくれた友人とその子の彼が遊びにきてくれました!
彼らは、本当に「ワンピース」が大好きで、ワンピースのワークショップを開けるほどです。

ある日、全52巻を私に貸してくれました。
おかげでその日以来、寝ないでずっと読んでいました。

本当に面白い!
そして泣けます

そんな彼らは、今年の春に結婚をします。
本当におめでとう!!
とてもかわいい2人で、見ていてとても微笑ましいです。

お祝いに ウエディングケーキを作りたいと思っています。 


それから、店内にかわいらしいペンギンの絵が飾られています。
それは その友人が描いてプレゼントしてくれた絵です。
もし、カフェを訪れた際には、探して見て下さいニコニコハート


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 00:05│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
1756久しぶり!! ブログがんばっているね^^

またくるね  幸せありがとう
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年02月01日 11:33
青いおんぶひもさん

ありがとう!!
うん(^ ^)!!
最近は毎日続けてるよ~!

今度また 遊びましょう!(^ ^)
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年02月01日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。