てぃーだブログ › 1756's Cafe › 雨の日の飲み物

2011年02月05日

雨の日の飲み物

おはようございます!ニコニコ
皆さんお元気ですか?
今日は晴れるそうです。暖かい日になりそうですね!


今日は姉のお誕生日。
彼女は今、ケニアでボランティア活動をしています。
ケニアと日本の時差は6時間

今、ケニアは日付が変わって約2時間くらいです。
お誕生日 おめでとう!ニコニコ!!



昨夜最初のお客様は、数回来て下さっている学校の先生でした。
今夜はカウンター越しに、お話を聞かせていただきました。
英語の先生をされているそうで、アメリカに行っていた事を聞かせていただきました。

違う職業のお話を聞くのはいつも とても楽しいですニコニコキラキラ 海外のお話を聞くのも!

それから、常連のお客様が遊びに来てくださいました。
北海道にお仕事で行かれていたのだそうです。

本当に寒くて 雪がすごかったそうです!
ニュースでしか見たことがない北海道の雪
今年は本当に大雪で、テレビでは連日雪のニュースが取り上げられています。

お客様が無事に沖縄に帰ってこれて ほっとしました。

その後、伯母がお友達を連れて遊びにきてくれました。
そのお友達は、マカロンが大好きだそうで、ご注文くださいました。
とても気に入って頂けて 嬉しかったですキラキラ 


昨夜も雨
先生が一言 「雨の日は コーヒーが飲みたくなるんです」

と おっしゃいました。

天気によって 飲みたくなるもの。 なんだか素敵だと思いました。

雨の日は Cafeにとっては(良いお天気) なのかもしれません。



Posted by 1756's Cafe at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!
今年は雪の量がすごいってニュースでも言ってますものね。
Posted by 板橋区 大山 美容室 at 2011年02月08日 18:30
大山 美容室さん
始めまして!
コメント ありがとうございます!!
とても嬉しいです(^ー^)

これからも こんなブログでよければ!更新、頑張ります!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年02月09日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。