てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 沖縄マラソン&わたろん

2011年02月20日

沖縄マラソン&わたろん

こんばんは!!

今日は沖縄マラソン!
朝から雨が降ったりやんだりの天気で、ランナーの皆様には走りにくい天気でした。
でも、皆さんとても素敵でした!

私も友人と、朝から3ヵ所で待ち伏せをして、応援しました。
友人5名中2名が完走、3名は残念ながら、30キロ地点で制限時間が過ぎてしまい、完走とはなりませんでした。
でも、苦しそうですが 手を振ると笑顔で、頑張る姿がとても素敵でした。

ランナーの皆さん お疲れ様でした!
今夜はゆっくり休んで下さい。


さて、話は変わりますが、皆さん「わたろん」をご存知ですか?

(わたがし)+(マカロン)から生まれた新しいお菓子で、マカロンのようにかわいくて、口に含むと綿菓子のように溶けるお菓子です。

東京に住んでいる妹から父宛に、「バレンタインデー」の贈り物として 昨日届きました。
とてもかわいらしい動物がたくさん
沖縄マラソン&わたろん
沖縄マラソン&わたろん

かわいいラブ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 17:45│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。