てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › Baby

2011年03月06日

Baby

こんにちは!

今日は晴れた日曜日
暖かくて お出かけするには最高ですね!
皆さん 素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

数日前 友人の赤ちゃんを観にいきました。
2人目の男の子です

Baby

かわいい! 
赤ちゃんは本当に居るだけで幸せにしてくれますね

その友人とは、三重県の田舎、大安町というところで出会いました。

私は当時、カナダへ行くための資金を稼ぐため、社会福祉士を目指す友人と二人、
三重県にある、車の部品の工場へ働きに行きました。


そこはコンビニまで30分
畑が広がり、お猿さんがいたり ムカデがいたり、見たこともない虫がたくさんいたり、、
とにかく田舎でした。


そこで、同じように沖縄からお金を貯めに来ていた、彼女達と出会いました。
三重県で出会った友人達は、沖縄に帰っても 今でも友だちです。

大きな地震、初めての内地での花火大会、工場での仕事。。。
たくさんいろんな事がありました。
今でもすべてが良い思い出です。
(とにかくたくさん いろんなハプニングや出来事が起こったんです。)


その友人は、動物が大好きで、ずっとトリマーのお仕事をしていました。
今はお母さんをしていますが、数年後 自分のお店を持つことが夢です。

これからもずっと 応援しています!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 11:01│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
本当いろんな事があったよね〜(^O^)
のぅりは、ちあき達と出会ってから、いろんな影響うけたよ〜!!
今では、パンケーキ上手に焼けるようになりました!!!
昔よりは…ね。。

あと、カレーにはチョコレート入れすぎない事を覚えたね(笑)

いつかみんなで、旅行出来たらいいな〜(>_<)

のぅりも、ちあきの事ずっと応援してまぁす!!!!!

おいしそうなスイーツ、blogで見るの楽しみにしてます♪
Posted by のーり at 2011年03月07日 20:58
のーりー コメントありがとう!

私こそ 三重県でのーり達と出会えて 本当に幸せだよ!
あの年、あの時期に三重県に行った事は、 人生の中で最高の選択でした(^ ^)

これからもよろしくね!
いつか 旅行行きたいね!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年03月09日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。