てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 信じられないこと

2011年03月13日

信じられないこと

こんばんは


未だ続く余震 火事 そして原子力発電での爆発
津波による多大な被害

本当に本当に信じられません

地震 津波の映像を見るたび 声が出ません
涙が出てきます

内地にいる友人、妹に連絡しました。
皆 無事でした

どうか どうか これ以上被害が出ませんように

何か出来ることがあれば 何かしたいです
力になりたいです



同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 02:02│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
私も今日は一日中PCに張り付いて、日本の情報をチェックしてました。
ホントに胸が痛む。

遠く離れたケニアから祈るくらいしかできないけど、Twitterからは優しい日本の人達の姿が見えて、それがまた泣けてくる。
http://prayforjapan.jp/tweet.html

やっぱり日本は素晴らしい国なんだって思ったよ。
Posted by まりえ@ケニア at 2011年03月13日 02:56
まりえ姉さんへ
私もTwitterを見ていて本当に、日本は素晴らしい国だと思いました。
皆で1つになって この大災害を乗り越えていける国
とても素敵な国だと改めて思います

世界中からの支援の申し込み
とても有難いとともに、日本は今までそれだけ
世界の国々を助けて来たんだと改めて思いました。
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年03月13日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。