てぃーだブログ › 1756's Cafe › お知らせ › 自分に出来る事

2011年03月14日

自分に出来る事

こんばんは!  1756's Cafeです。

今日も通常どうり カフェを営業していました。
私は大好きな仕事を出来ることを 本当に幸せに思います。
いつも通り、いつも以上に 一生懸命仕事をしました。


そして、今 自分に出来ることを
ずっとずっと考えていました。

自分に出来ること

やっぱり一番必要なのは物資、食料、暖房、電気、

募金

私のCafeは、まだまだ未熟で 売り上げがたくさんあるわけではありません

でも、オリジナルクッキーの味には自信があります。

そこで明日から ハート型のクッキーをたくさん仕込みます。
クッキーは1袋 100円で販売します。
ハート型のクッキーの売り上げは全額 寄付します。

寄付金は、確実に必要な方に届くよう、振り込みます。

自分に出来ること
精一杯 していこうと思います。

どうかこれ以上 被害が出ませんように
一人でも多くの方々が 助かりますように


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
1月10日に開店します
1月10日に開店します(2018-01-08 22:29)

許可が通りました!
許可が通りました!(2017-12-01 21:35)


Posted by 1756's Cafe at 00:54│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
ちゃんと自分に出来る事考えて頑張ってるんだね。
偉いよ。
仕込みがんばって。
私も少額だけど、ネットを通して募金してみたよ。

出来る事は限られてるけど、せめて願う気持ちが届きますように。
Posted by まりえ@ケニア at 2011年03月14日 14:30
買うー!買います 今日!イナゴロありがとうー。
Posted by F at 2011年03月14日 17:25
まりえ姉さんへ
皆で1つになって、助けたいと思う気持ちがたくさん集まれば大きなものになるよね!

被災地の皆さんの助けに 少しでもなれますように
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年03月14日 18:31
Fさん

ありがとう!! 待ってます(^ ^)!!
また今夜~!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年03月14日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。