てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › おいしい時間

2011年04月28日

おいしい時間

こんばんは!
木曜日がやってきました。

今夜のデザートは。。。
リクエストがあった抹茶のシフォンケーキ
おいしい時間

ガトー・ショコラ
です。

近頃人気のマフィンも焼きあがりました!
おいしい時間

パンも発酵中~
おいしい時間

今夜も1756's Cafeで おいしい時間を召し上がれキラキラ 


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 17:02│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
うわぁぁぁヽ(><)丿
おいしそう♡♡
1756スイーツは
はずれなしなんで
最高です♡

I♡1756
Posted by natura at 2011年04月28日 20:00
ひさしぶりに1756カフェ行きたいな。。。
  写真の撮り方めっちゃうまくなっている!こんど教えてね☆
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年04月28日 21:10
naturaさん
コメント ありがとう!
はずれなし! なケーキが作れるよう、頑張ります!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年04月29日 01:12
青いおんぶひもさん

ありがとう!
写真、上手くないよー!
今度機会があれば一緒に勉強しましょう!
(^ ^)
いつでもに遊びに来てね
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年04月29日 01:14
昼、香豆に行って香豆ブレンドと一緒に抹茶シフォン食べました。
甘過ぎす、強過ぎず、しっとりしてて美味しかったです♫
原点行った事あります?
珈琲に頑固そうなオーナーさんの雰囲気が似てたw
Posted by まーぶ~ at 2011年04月29日 22:29
ま~ぶ~さん
こんばんは!お昼にご来店して下さったんですね!
(^ ^)ありがとうございます!

はい!オーナーは寡黙な、コーヒーを愛するすごく芯のあるオーナーです!お昼のそんなオーナーの作り出す雰囲気が好きで通っている方が多いそうです(^ ^)

抹茶シフォンもお口にあって、良かったです!
原点さんには、高校生の頃友人と行きました。
「まだ、早かったね。。。」
と、大人になった行く約束をしてました。

そろそろ、行ってみます!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年04月30日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。