てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › ガールズトークをするなら1756's cafeでどうぞ!

2011年05月10日

ガールズトークをするなら1756's cafeでどうぞ!

こんばんは!!

台風が近づいているそうですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今夜はたくさんの友人達が遊びに来てくれました。
今夜一番乗りの御客様は、高校で家庭科を教えている後輩とそのお姉さんと
お友達でした。

その子はよく、学校の先生やお友達と遊びに来てくれます。
今夜も楽しそうに テーブル席でお話されていて、とても嬉しかったですニコニコ

その後、新婚さんの美容師の友人が来てくれました。
薬指の指輪が光っていましたラブやっぱり素敵ですね!

いつもはオーダーストップ前に来る、パソコン関係の仕事をしている
友人が、今夜は珍しく早い時間に来てくれました。
今夜は残業がなかったのだそうです。(いつも長い時間働いている頑張り屋さんです)

彼女と美容師の友人は、幼なじみでとても仲良しです。
今夜は偶然 同じ日に同じ時間帯にご来店!

やっぱり気があうんですね!ニコニコキラキラ 
仲良しな姿を見ると やっぱり嬉しくなります。

その後 仕事帰りのバスガイドの友人も加わり、皆でお話をしました。
話題の中心は やっぱり結婚や恋について。

そんなガールズトークな夜。


ガールズトークをするなら1756s cafeでどうぞ!
焼き立てパン↑


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 01:18│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
いなごろ・・
いつもギリギリに来て
ごめーん ( TДT)

たまには早くくるさー w
Posted by あつこ at 2011年05月12日 20:20
あっちゃん(^ ^)
いえいえ! いつもいつでも来てくれることだけで嬉しいよ!いつでもいいんだよー!
いつもありがとう
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年05月13日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。