てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 13日の金曜日

2011年05月13日

13日の金曜日

おはようございます!

台風もあっという間に去り、金曜日がやってきましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そういえば今日は 13日の金曜日~!!
私が小さい頃は、13日の金曜日になると決まって「ジェイソン」や怖い映画を
テレビでやっていました。

怖い映画は苦手ですが、友だちや家族が集まって、毛布に包まりながら
キャーキャーしてたのは 楽しかったです。


昨夜の1756's Cafeは、のんびりした夜でした。
一番乗りの御客様は、カウンターでお仕事をされる常連さん

母の日のイベントについて、たくさん話をしていました。
とても楽しかったです!と伝えると、とても嬉しそうにされました。
たくさんの方々を笑顔に、ハッピーにさせる御客様のお仕事は、
とっても素敵だなと思いました。
イベントを成功させるお客様の腕グーと人柄が素晴らしいから大成功したんですね

その後、バイクの学校の先生や、紅茶専門店で働く友人が遊びに来てくれました。
皆でいろんなお話をしました。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 09:58│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
13日の金曜日、すっかり忘れてたぁ!

昔は、『やばいっ、怖いっっ、不吉だぁぁぁぁ!』
なぁんて、怯えてたけど、今じゃまったく気にしてないや〜(笑)

ちなみに、怖いの大嫌いなあたしは、ジェイソンの映画は見たことないよ〜!あと、キョンシーも!!
姉ちゃん達が好きで見てたけど、のーりは耳ふさいで目閉じて、絶対見なかったなぁ(笑)
Posted by のーり at 2011年05月14日 23:25
ハロー!のーり
本当だよね!13日の金曜日、昔はよく騒がれてたけど、最近じゃ忘れられてるよね!
今の小さい子はきっと知らないんだろうね!

ジェイソンは嫌いだったけど、(怖すぎて)キョンシーは好きだったよ!(^ ^)
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年05月16日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。