てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 素敵な偶然

2011年05月17日

素敵な偶然

こんばんは!

今日は大雨でしたね!
皆さん 運転大丈夫でしたか?

そんな雨の中 今夜もたくさんの御客様がご来店下さいました。
一番乗りのお客様は。。。
めずらしく介護師の常連さん。

彼はいつも 夜10時過ぎにご来店してくれますが、今夜は一番乗りでした。

それからケーキをお持ち帰りして下さる御客様や、コーヒー豆を購入して下さる常連さん
紅茶専門店で働く友人と、そのお店のオーナーさん&スタッフの皆さん

店内が賑やかで 笑顔が溢れていたのでとても嬉しかったです。


そして いつものカウンターのお席に、常連の御客様がご来店して下さいました。
彼女は中学校の先生をされていて、私の姉の友人です。

数日前、ご来店して下さった母の友人の娘さんが、なんと彼女の生徒さんで、
「とても素敵な先生で、彼女が担任で娘と一緒に良かったね!って話していたの」

とおっしゃられました。
それを聞いて、私もとっても嬉しかったです。
その出来事を伝えると、喜んで下さいました。

こんな風に繋がって行く事があるんですね!
とても感動しました。

そんなことを話していると、別の学校で先生をされている常連さんが御来店。
その方と彼女は 同じ学校で働いていたそうで、お友達同士です。
その方も 本当に素敵な先生です。
今夜は新作ケーキを買いにご来店して下さいました。

素敵な偶然が重なって 素敵な夜になりました。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 00:16│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。