てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 頼もしい助っ人

2011年05月20日

頼もしい助っ人

こんばんは!
1756' Cafeです!

今夜は本当にたくさんの御客様がご来店下さいました。
そして皆さん 常連さんでした。
本当にありがたいです!

今夜の一番乗りは。。 新婚さんの美容師の友人でした。

その後 高校の先生をしている友人や、常連の優しいお客様はお友達とご一緒に。
お母様と仲良しの、素敵な男性の御客様とお連れ様。
バイクでお越しになる 学校の先生。
管理栄養士の友人はお母さんと。
そしてカウンターでお仕事をなさる常連の御客様。


とても忙しく、美容師の友人がずっとお手伝いしてくれました。
彼女はとても素敵な子で、優しい子です。

いきなりなのに、一所懸命ずっとお手伝いしてくれました。
今夜は彼女がいなければ、本当に大変でした。

手伝ってくれて、本当にありがとう!!

そして、本日もご来店して下さった皆さん 本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 00:59│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
母ちゃん本当は父ちゃんとcafe巡りしたいみたいだけど店でゆっくり出来ない人だから俺。( ̄▽ ̄)
1756は何にも聴こえなくなる位に一人の世界に入ってゆっくり本が読めるんだって♫
親孝行させてくれてありがとね!
Posted by まーぶ~ at 2011年05月20日 16:13
ま~ぶ~さんへ

昨夜もご来店、ありがとうございました!
せっかくお電話頂いたのに、カウンター席しか空けられなくてすみませんでした。

素敵なコメント、本当にありがとうございます!
これからもいつでも、のんびりしにお越し下さい(^-^)
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年05月20日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。