てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 雨の夜

2011年05月22日

雨の夜

こんばんは!
雨の土曜日の夜
皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

今夜も素敵な御客様がご来店して下さった夜でした。
一番乗りのお客様は。。。

お久しぶりの常連のお客様でした
今夜はお友達とご来店下さいました。
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったですニコニコ

それからバスガイドの友人が仕事帰りにご来店。
今月はとても忙しいそうで、一週間ぶりのご来店。
彼女がいないと、1756's Cafeのカウンターは寂しい気がします。

お仕事を頑張っている姿が、とても輝いていて素敵でしたニコニコ

その後、私の母や、素敵な学校の先生がお友達とご来店下さいました。
コーヒー豆をお買い求め下さる常連さんが多い夜でした。

今夜も皆さんの素敵な笑顔が見れて 幸せな夜でした。

雨の夜は、ノラ・ジョーンズがぴったりですね

http://youtu.be/eq4pbmWiI0Y


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 00:06│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。