てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › ありがとうございました!

2011年05月27日

ありがとうございました!

おはようございます!

急遽閉店することになった昨夜。
最後の1756's Cafeには、本当にたくさんの御客様がご来店下さいました。

忙しい皆さん、前日の夜中にブログに掲載したにもかかわらず、ご来店下さいまして、本当に本当にありがとうございました!!

心から感謝しています。

私は生まれも育ちも泡瀬です。
その泡瀬で、夜のみCafeをOPENしてから 一年半。
本当にたくさんの素敵な出会いに恵まれました。

幼稚園の先生や 中学校の先生にも 偶然出会いました。
お客様同士が、知り合いだったりしました。
素敵な常連さんに、いつもたくさん素敵な言葉を頂きました。

大好きな友人達に、とってもお世話になり、応援してくれて、支えてもらいました。
理解ある両親に、いつも助けてもらいました。

一年半、一日4時間半という短い営業時間でしたが、とっても濃く、自分の人生の中でとっても大事な時間でした。

本当に、すべての皆様に心から感謝しています。

素敵な学校の先生方や、歴史の本の制作をされている方、お花屋さん
ラジオの放送作家をされている方、不動産屋さん
介護師の方や市議会議員さん
Cafeのオーナーさん お米屋さん ワイルドな外人さん御夫婦
お気に入りの特等席がある御客様
「いつもの!」と嬉しそうにご注文してくださる御客様

「親孝行できるCafe」とおっしゃって下さる 優しい息子さん
読谷からご来店下さる御客様 南風原からご来店下さる常連さん
「今日も癒されに来ました!」と、笑顔でおっしゃって下さる優しい姉妹

硬いパンを出してしまっても、笑顔で笑い話にして下さった仲良しのご家族
「マカロンのおいしさを初めて知りました」と、おっしゃって下さった常連さん
カレー屋さんのお姉さん
バイクのいすに乗った猫を、嬉しそうに見てた学校の先生

本当にたくさんの、個性的で素敵で、大好きな常連の御客様方に
たくさん 出会うことができました。

そして、オープン当初から、ずっとカウンターで応援してくれたバスガイドの友人。
忙しいといつもすぐに手伝ってくれた美容師の友人
エスティシャンの友人、子持ちで市役所で働く友人、管理栄養士さん、パティシエさん
居酒屋さん、学校の先生、トリマーさん、看護学校に通う友人、
紅茶専門店で働く友人、パソコン関係で働く友人

ケーキ店の先輩方、かわいい後輩
アルバイトしていた頃の先輩方

子持ちでも、妊婦さんでも、遠くても、忙しくても、
いつも 皆 応援してくれて、遊びに来てくれました。

たくさんの友人に紹介して、いつも応援してくれて、忙しいと疲れていても手伝ってくれた父と母。
遠くから応援してくれた姉と妹
親戚の皆。


本当に心から感謝しています。
本当に、ありがとうございました。


これから、開くお店は、もっとレベルアップした素敵なお店にします。
新しいお店で、皆様に再会できる事を、楽しみにしています!

それまではこのブログで、お付き合いよろしくお願いします。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 10:30│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
ああ。。泣いてしまった・・1756はいつもみんなに笑顔と癒しを与えてくれるんだけど、それだけじゃなくてなんかもっと、強い何かをかんじるんだよね。
 また再スタート待っているね☆お疲れ様でした ありがとう感謝
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年05月27日 10:40
青いおんぶひもさんへ

コメントありがとう!
私も書きながら 号泣してました。
本当に寂しい(--)

そんな風に言ってくれるあなたの方が、いつも皆に、笑顔と元気をくれる存在ですよ!
ありがとう

再スタート 頑張ります。
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年05月27日 14:49
まるで1756はBARみたいだなぁとずっと思ってたんだよね!
1人で来てもよし、みんなで来てもよし、お客とお客が繋がっていく。そんな雰囲気を新しいお店にも引き継いでいってね!
1756's CAFEは俺の癒しであり、憧れの店なんだからねー
あぁ、俺まで泣きたくなってきた(笑)
Posted by まーぶ~ at 2011年05月27日 18:26
こんばんは!はじめてかかせていただきます!
一度、見にいったときにとても素敵でしたので

6月に店にいく予定してました。
残念です~(泣

もっとはやくいっとけば・・とおもいましたが、
また新たなカフェをとのことなので
OPENした際はぜひ足をはこばせていただきますね!

夢にむかってがんばってくださいね!
Posted by えいむ at 2011年05月27日 18:55
1756CAFE
おつかれさまでした♡
感動するブログでした!!!
みんなに支えられて
しあわせものだね----
みんなも1756に出会えて
しあわせだと思うよ♡
Posted by natura at 2011年05月27日 21:04
まーぶ~さん

コメントありがとうございます!
はい!新しいお店でも、ぜひ今のような、皆で繋がれるCafeにします!私も、皆で繋がっていくカフェが大好きでした。

これからも、よろしくお願いします(^-^)
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年05月27日 22:14
えいむさん
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。

一度、いらしてくださったんですね!ありがとうございます。
はい!
新しいお店に向けて、頑張ります
お店をオープンさせたら、ぜひ遊びに来て下さい
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年05月27日 22:16
natura
コメントありがとう!
うん! 本当に、幸せだなぁって、心から思います。
いつもご来店してくれて、ブログ見てくれてありがとう!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年05月27日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。