てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 6月からのお仕事

2011年05月30日

6月からのお仕事

おはようございます!

今日はとっても気持ちの良い天気ですね!
皆さんいかがお過ごしですか?

6月2日(木)から、私の伯母のCAFEのお手伝いをすることになりました。
数ヶ月、手伝わせてもらいます。

以前ご紹介しました、北中のチュンジュンにある 外人住宅のCAFEです。
「グリーン オブ ライフ」
といお店。

http://greenoflife2006.ti-da.net/

↑お店のブログです。

ぜひ 遊びにいらして下さいねニコニコ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 08:48│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
よかったぁこれからどうするのか心配だったよ~。北中なら近いし、また遊びに行きます子連れでも大丈夫かな
Posted by はなすず at 2011年05月30日 12:41
はなすずさんへ

コメントありがとう!
ぜひぜひ遊びに来てね!(^-^)
子連れでも 大丈夫!大歓迎です!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年05月30日 22:12
動き出しますね。
よかった(^-^)

遊びに行きますね~。
Posted by みゅーみゅー at 2011年05月31日 20:18
みゅーさん
コメントありがとうございます!
はい(^-^)

動き出します!これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年05月31日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。