てぃーだブログ › 1756's Cafe › おすすめCafe › お店屋さん巡り

2011年06月11日

お店屋さん巡り

こんばんは!!
皆さん 土曜日の夜を楽しんでいらっしゃいますか?ニコニコ

今日は母と、気になるお店巡りをしてきました。

一軒目は、以前から気になっていたお店
あめいろ食堂さん
お店屋さん巡り

http://web.me.com/ameiroshokudo/

お食事の時間には間に合わず、(残念!)
おいしいコーヒーと焼き菓子を頂きました。

那覇の昔ながらの住宅街の一角に、ぽつんと佇むかわいらしいそのお店は、
古民家をとても綺麗に、とても丁寧に使って営業していました。

まるで小説や映画に出てきそうなお店でした。
今度はぜひ、お食事を頂きたいですニコニコ

もう一軒は、栄市場の中にある、小さな小さなコーヒー屋さん
Potohoto(ポトホト)さん

http://potohoto.jp/

カプチーノが、めちゃくちゃおいしかったです!
アイスコーヒーも!

お店屋さん巡り

とても素敵なご夫婦が営業されていました。
市場の皆さんに愛されるコーヒー屋さんでした。



同じカテゴリー(おすすめCafe)の記事
おいしいぜんざい!
おいしいぜんざい!(2011-05-29 12:02)

ハンタバール
ハンタバール(2011-05-28 08:43)


Posted by 1756's Cafe at 21:57│Comments(0)おすすめCafe
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。