てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 夏の再会!

2011年06月16日

夏の再会!

夏が来ると、必ず食べるものがあります。

それは。。。
「ブルードッグカフェ」さんのカフェぜんざい!

夏限定のぜんざいで、とってもおいしいです!

気がつけば、毎年夏が来ると 「そろそろ出てるかな~ハート

と、友人や母を誘って食べに行きます。

氷はとってもふわふわで、細かくて、コーヒーで出来ています。
豆は北海道産で、とっても柔らかく、おもちもモチモチ!

夏の再会!

今年もさっそく行って来ました!
やっぱりおいしいニコニコ
昨夜はぜんぜいを食べたくて行ったのですが、実はもう1つ行きたい理由がありました。
カフェの常連さんで、とても素敵な方が働いていることを知っていたからです。

いきなりの閉店だったので、直接お会いできなかった方が多く、
お名前もご住所も知らず、ご連絡出来ずにいたお客様方。

その方もそのお一人で、とても気になっていました。
そこでお会いしたくて行ってきました。

そして会えました!
とてもお久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!
ブログを見てくださっていたそうで、新しくお店を開くこともご存知で、とても安心しました。
そして、紅茶専門店で働いている友人と、実はお知り合いだったことも発覚!
沖縄は本当にせまいですね!

昨夜はおいしくってうれしい再会があった夜でした。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 11:25│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。