てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › コーヒーミル!

2011年06月21日

コーヒーミル!

おはようございますニコニコ

今日も気持ちの良い朝ですね!
皆さん いかがお過ごしでしょうか?

近頃は、新店舗の掃除や 新しいお店の名刺、ロゴ、ユニフォームをデザインしている毎日です。
昨夜はお世話になっている グリーンオブライフの伯母から、
早めの開店祝いとして、コーヒーミルをプレゼントしてもらいました!!!

伯母さん ありがとう!!

コーヒーミル!

大切にします。

これで 挽きたてのおいしいコーヒーが淹れられますハート

来週からは、大工さんをしている父方の伯父に、内装工事をしてもらいます。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 08:34│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
あいー、イイはずぅ(笑)
もしや、ナイスカットでは…!?
Posted by まーぶ~ at 2011年06月21日 13:36
まーぶ~さん こんばんは!
はい!そうです(^-^)
ナイスカットです!
グリーンオブライフとおそろいです
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年06月21日 22:57
イナゴロは、毎日目に見える成長(上から目線でごめんね)があってブログみるたび すごいな~=がんばろう!!って思うよ! コーヒーミル GET おめでとう☆ 
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年06月22日 13:23
青いおんぶひもさん

コメント ありがとう!(^-^)
今日はオーブン&冷蔵庫を見に行きました!

良いのを見つけたよ!
月曜日 楽しもうね(^O^)!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年06月22日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。