てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 慰霊の日

2011年06月23日

慰霊の日

こんばんは!

今日は慰霊の日。
戦後66年も経ったんですね

毎年 12時になると 黙祷します。

もう2度と 戦争がおこらないよう 
悲惨な戦争の歴史を しっかりと忘れないよう
心を込めて 手を合わせる。
平和な 沖縄を生きる今日があるのは、過去を必死に生き抜いて、今の沖縄を造ってくれた人々がいるから

なくなられた方々を想い 心から祈ります。


http://youtu.be/o0FXdy6SR2o


夜は、居酒屋さんで 内装工事の打ち合わせ。
設計士の父の友人、木材屋さん 電気、水道屋さん、大工さんが集まって、
設計図を元に工事の一つ一つを確認していました。


台風が来るので、工事は来週から。

どうぞよろしくお願いします!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 21:27│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。