てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 筋肉マン☆

2011年06月27日

筋肉マン☆

こんにちはニコニコ

金曜日から始まった内装工事。
父の設計図の元、叔父さんがさくさく工事を始めてます。

その仕事の進め方は 本当に早い!
昨日まであった壁は、今日はもう瓦礫になってます。
今は2つの部屋を1つにするべく もう1つの壁を壊してます。

叔父は、仕事が大好きな人で とても素晴らしい仕事をする大工さんです。

そんな大工さんの仕事ぶりを まじかで見ることが出来て、本当に良かった。

どんな職種にも限らず、その仕事を一所懸命している人は とっても素敵で刺激を受けますよね

私はというと、足手まといにならないように、コンクリートの瓦礫の撤去を担当。
それはそれは重くて、明日は確実に筋肉痛です。

これをずっと続けていくと きっと 筋肉マンになれます。。。

筋肉マン☆


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 12:21│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ハツリがら片付けかぁ。
見た目以上に凄い量が出るし大変だよねー
熱中症には気をつけてね!
あと、ちゃんと腰を入れ持つ事!ギックリ腰したら大変よぉ~
なんて偉そうにね( ̄▽ ̄)
Posted by まーぶ~ at 2011年06月28日 00:20
まーぶ~さん コメントありがとうございます!
ぎっくり腰&熱中症!!  気をつけます!
職場の先輩が、勤務中にぎっくり腰になってるのを見て、とても怖いと思いました。
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年06月28日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。