てぃーだブログ › 1756's Cafe › お知らせ › ひつじのロゴ

2011年07月04日

ひつじのロゴ

以前から、印刷屋さんと何度も繰り返し相談して決まったショップカードが!
ついに完成しましたキラキラ 

ひつじのロゴ

やっぱりお店のロゴはひつじさん
ひつじのロゴ

よろしくお願いします


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
1月10日に開店します
1月10日に開店します(2018-01-08 22:29)

許可が通りました!
許可が通りました!(2017-12-01 21:35)


Posted by 1756's Cafe at 17:15│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
ヤバイねー
最高だねー!!
ナイス番号w
よくその番号取れたねー(^з^)-☆
Posted by まーぶ~まーぶ~ at 2011年07月04日 22:55
まーぶ~さん コメントありがとうございます!
実は、この番号は、カフェの名前の由来なんです(^-^)

この番号が一番先に決まってたんです
お会いしたときに、お話しますね(^-^)
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年07月05日 09:33
すごいにゃーーー(^^)
かわいいカード+小粋な由来!
おいらもまけらんにぇー!

1756さん、
つ、、次何かあれば、、、
お、お、オイラも、、
ロゴマーク……の
候補に………

いれてくだにゃい!(>。<;)
Posted by ジャガイモジャガイモ at 2011年07月06日 09:40
ジャガイモ君

いつもかわいいくて、ブログに癒されてます!
次のロゴはぜひ!ぜひ!
モデルになって下さい(^-^)

ブログで見たパンフレットは最高だったよ!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年07月06日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。