てぃーだブログ › 1756's Cafe › お知らせ › 開店予定日

2011年07月19日

開店予定日

おはようございます!

当初の開店予定日は、八月中旬だったのですが、大工さんの叔父が手伝えなくなってしまったため、開店予定日が一ヶ月程遅れてしまうことになりました。

九月の始めに開店します。

忙しい仕事の中、父が頑張って手作りしてくれている店内。
暖かみにあるお店になってきています。

どうぞ、楽しみにしていて下さいニコニコ


話は変わりますが、お勧め海外ドラマがあります!

ゴースト 天国からのささやき
開店予定日

母とはまっています。
主人公のメリンダ&ジムのような夫婦、とっても素敵で憧れますラブ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
1月10日に開店します
1月10日に開店します(2018-01-08 22:29)

許可が通りました!
許可が通りました!(2017-12-01 21:35)


Posted by 1756's Cafe at 11:02│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
9月楽しみですにゃ=☆
毎日暑いので、ご自愛しにゃがら頑張ってくださいね☆
楽しみ〜(^^)
Posted by ジャガイモジャガイモ at 2011年07月20日 15:42
あ!ジャガイモさん!
コメントありがとうございます(^-^)!
毎日暑いですねー!
猫は毛皮があって 人間より暑いでしょうが、夏ばてせずに~!!
ブログ楽しく読ませてもらってます!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年07月21日 11:36
ゴーストだいすき♡
あの夫婦理想だよねぇ♡
 
9月なんだねぇ!!!!
たのしみぃヽ(^ω^)丿
Posted by natura at 2011年07月26日 07:28
naturaさん(^-^) コメントありがとう!

ゴーストいいよね!
メリンダ&ジム 本当に素敵な夫婦だよね!

9月から、よろしくお願いします!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年07月26日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。