てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › カウンター

2011年08月18日

カウンター

ニコニコ

こんばんは!

まだまだ暑い毎日ですが、沖縄よりも内地のほうが気温も湿度も高いそうですね。。。
熱中症には気をつけましょう!!

お店作りは毎日こつこつ 進んでいます。
毎週日曜日に父が工事をしてくれています。

心を込めて 皆さんに気に入ってもらえるようなお店が造れる様、頑張ります!

その分、オープン日が伸びそうな気がしますガ-ン
開店日が決まり次第、ブログでご紹介しますので、待っていて下さいハート


今日はカウンター席の椅子のペンキ塗りをしていました。
カウンター席の椅子は4つです。

木をたくさん使っていますので、居心地いいカウンターになるんじゃないかな!と思います。

カウンター好きな常連の皆さん!
新しいカウンター席で くつろぎに来て下さいラブ

早く皆さんと カウンター越しにお話したいです


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 18:22│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。