てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › I love 50's

2011年09月10日

I love 50's

昔から好きなもの

それは50年代です。

ロックやジャズなどの音楽、ファッション、

50'sを舞台にした映画が昔から大好きでした。

スタンド・バイ・ミーやマディソン郡の橋、遠い空の向こうに
バック・トゥー・ザ・フューチャー!!

http://youtu.be/qEeF9r_8JMA


新しいお店はアンティークを取り入れて行きたいので、50's音楽も似合うんじゃないか!と
今からわくわくしています。
チャック・ベリー、ファッツ・ドミノ、ソニー・クラーク、ジョン・コルトレーン

この年代の音楽はかっこいい曲ばかりです


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 08:31│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
携帯復活(紛失)、ネット開通でブログ一気読みw
いつも色々、興味のある情報サンキューです♪
グリンデイの動画何だか寂しくなるけどいいねー
ジョンコルトレーンも最近聴いてイイなーと思ってyoutube漁ってたんだよねー

open楽しみに待ってます。
案内状もありがとネ!!
Posted by まーぶ~ at 2011年09月10日 18:01
おはようざいます!まーぶ~さん(^-^)

ブログが更新さられていなかったので、どうしたのかなぁ!と思ってました(^-^)

ジョン・コルトレーン かっこいいですよね!
私も好きです でもカフェにはムーディー過ぎて、かけられないかなぁ(--)。。

Openしたら、ぜひ!遊びに来て下さい
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年09月11日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。