てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › おいしいパン!!作ります!!

2011年10月03日

おいしいパン!!作ります!!

こんばんは!
今日は素敵なお知らせがありますラブ

実は、ケーキ店で働いていた頃の先輩が、一緒に働いてくれることになりました!!
わぁいニコニコ

高校を卒業後、製菓学校に入学して以来ずっとパン屋さんやケーキ屋さんで働いてきた先輩。
本当に素敵な、大好きな先輩です。
本当に素晴らしい職人さんです。

その先輩が!1756's Cafeで!

本当に心から有難くて、とても心強くて 嬉しいです

今日、先輩がパンの試作を持ってきてくださいました。
どれもとっても、とってもおいしい!!!!

皆さん 先輩が作る、とってもおいしいパン
お楽しみに!!ラブ




同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 21:59│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
ヤバイよ、ヤバイよ!!
((((;゚Д゚)))))))
1756's cafe美味しいパンまで始めちゃうってよ♪

もうさー明日の朝からOpenしてくんない?出勤前に朝食食べに行くからさぁ( ̄▽ ̄)
したら楽しみで早起きしてギリギリ出社しなくて済むかも(笑)
Posted by まーぶ~ at 2011年10月03日 22:54
まーぶ~さん! 本当ですよね!
私も早く早く開けたいです!

もう少し、待っていて下さいね!
先輩の焼いてくれるパン、本当においしいです!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年10月04日 07:55
1756さん、こんばんは~。

わ~いヽ(^o^)丿

パン、楽しみです。

早くお店に行きたいよ~。

待ってま~す!
Posted by みゅーみゅー at 2011年10月05日 21:12
みゅーさん コメントありがとうございます(^-^)!!
はい!パン、とってもおいしいですよ!
楽しみに待っていて下さいね!

私も早くお店開けたいです!!!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年10月06日 08:28
パンおいしそう~~>▽<♪
楽しみだねっ!!
沖縄に行きたいナ~~!!
Posted by みいちゃ at 2011年10月06日 12:53
みーちゃん コメントありがとう!
パン、すごくおいしいよ!
沖縄に早く帰ってきてねー!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年10月06日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。