てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › コーヒー特訓中

2011年10月04日

コーヒー特訓中

今日は朝から大雨ですね!
皆さんいかがお過ごしですか?

今日は、先輩と一緒にエスプレッソドリンクの練習をしていました。
たくさん練習して、おいしいコーヒー 作れるように頑張りますニコニコキラキラ 

それにしても 雨の日に飲むコーヒーはおいしいラブ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 17:27│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
忙しくて雨だなんだと言ってられず、屋内作業なのに移動だけでビショビショ(>_<)
冷えた体に暖かいコーヒー下さい…
Posted by まーぶ~ at 2011年10月04日 18:13
まーぶ~さん お疲れ様です
とってもいそがしそうですね!!!
お疲れ様です!風邪ひかないようにー!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年10月04日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。