てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 保健所へGO!

2011年10月14日

保健所へGO!

今日は母の誕生日でしたニコニコ

家族で楽しく居酒屋で お祝いした帰り道。
すごい豪雨に見舞われて びしょびしょで帰宅してきました

びしょ濡れになったけど 楽しい夜になりましたキラキラ 
お母さん お誕生日おめでとう!

今日のお昼、先輩と一緒に、お店の申請をする為保健所へ行ってきました。
以前訪れた時に言われた書類を揃えていきました。

お店の見取り図や周辺の地図、事業の作業工程など。

緊張しました。

来週、保健所の方がお店へ視察に来ることになりました。

開店までもう少し~!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 22:14│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
久しぶり~!こないだ、新店舗の前を通りかかったよ!開店が待ち遠しいです(*^_^*)
Posted by ミキ at 2011年10月15日 13:18
ミキ久しぶり!!
お店の前通ってくれたの?(^-^)
もう少しだよー!
平さんも一緒にやることになったんだよ(^-^)!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年10月15日 20:31
もう少し
もう少し
Posted by ♪Julia♪ at 2011年10月17日 08:16
はい!
もう少し~!もう少し~!!(^-^)
頑張ります!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年10月17日 20:07
えー!?そーなの!(>∀<●)ますます楽しみだー!!
Posted by ミキ at 2011年10月17日 23:46
そうだよ! 楽しみだよね!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年10月18日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。