てぃーだブログ › 1756's Cafe › 開店!!

2011年11月01日

開店!!

おはようございます!

昨日、無事に1756's Cafeは開店しました!
朝からたくさんの友人、アパートの住人の皆様、大家さん、そして常連のお客様が、たくさんご来店くださいました!
皆さん本当にありがとうございます!!


朝7時の開店。
一番乗りは、このお店を作ってくれた私の父、そして家族です。
「お父さんを一番のりのお客様にしないと!」
ということで、開店前に来店して朝のコーヒーを飲んでもらいました。

開店7時
常連の素敵な男性のお客様、美容師の友人、学校の先生、バイクで来てくれる先生、
いつも姉妹で来てくれる素敵な女性、介護師の常連さん、
コーヒー豆やさん
市議会議員さん、バスガイドの友人、ニュージーランドへ行かれていた常連のお客様、
ケーキ店の先輩。。。

本当にたくさんの方から お祝いのお言葉、お花やメールを頂きました。
本当にありがとうございました!

とても久しぶりに 大好きなお客様方にお会いできて、とっても嬉しかったです。
もっとお話がしたかった!

これからも、頑張って良いお店にしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

そして、
開店前からたくさん頑張って、おいしいパンやケーキを一緒に作ってくれている先輩へ
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!



Posted by 1756's Cafe at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、、、
開店おめでとうございます!!
着々と夢を実現させている素敵な1756さんにとても良い刺激をいただいてます☆
いつかお店に伺ってお会いできる日を楽しみにしてます^^
Posted by kayo at 2011年11月06日 16:04
Kayoさん コメントありがとうございます!
私も、いつもブログを楽しみに見てます
ケーキ屋さんに就職されたんですね!
Kayoさんが選んだお店、きっととってもおいしいんだろうなぁ

いつか、行きたいです
そして、Kayoさんにも、お店に来てもらいたいです。
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年11月06日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。