てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › クリスマスケーキ

2011年12月24日

クリスマスケーキ

こんばんは!
クリスマスケーキに追われて、久しぶりの更新になりました。

皆さんメリークリスマスイブ!!素敵なクリスマスを過ごしてますか??ニコニコ

お客様の大切なクリスマスに、1756's Cafeのケーキを参加させてもらえて、本当に嬉しいです。
先輩と私の母と3人で仕上げたケーキ 心を込めて作ってます!
ホールのケーキのほか、カットのケーキも販売しています。
一番人気は 雪だるまの苺ショートケーキ!

上質な生クリームに、国産苺、ふわふわのスポンジケーキで仕上げた雪だるま
おすすめですニコニコ

明日のクリスマスは、日曜日ですが 1756's Cafe開店します。
6時までの営業で、振り替えで月曜日12月26日はお休みさせて頂きます。

こんなに寒いのに、カフェの中はなぜかとっても温かです。
コーヒーや甘いお菓子をお供に 暖まりに来て下さいニコニコ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 21:49│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
メリークリスマスニャ^^
マカロンおいしかっちゃにゃよ〜〜〜☆
ハブアニャイスクリスマス♪
Posted by ジャガイモジャガイモ at 2011年12月25日 23:36
ジャガイモくん(^-^)
コメントありがとう!!
そして ゑんぴつ堂アトリエ開店おめでとう!!
時間が出来てから、お邪魔しに行きます!!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年12月26日 07:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。