てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › また明日

2011年12月30日

また明日

こんばんは!!ニコニコ
もうすぐ2011年が終了しますね!
皆さんいかがお過ごしですか?


今年はカフェを開店して たくさんのお客様、友人達と会えてとても幸せな年になりました。
来年も 先輩とおいしいケーキを頑張って作っていきます。
どうぞよろしくお願いします!


明日は、1756's Cafeにとって最後の営業日。
おいしいコーヒー ケーキに焼き菓子を準備して お待ちしていますニコニコ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 01:58│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
昨日はお邪魔さまでした(^o^)

やっぱビスコッティはおいしいね☆大好きです☆

チビすけ達も、パンにクッキー、マフィンおいしそうに食べてたよ(⌒‐⌒)
今度はマカロンもたべたいなー♪
Posted by のーり at 2011年12月30日 09:03
のーり!
ご来店ありがとうございました!
久しぶりに会えて とっても嬉しかったよー!!
子供達も大きくなっててびっくりしたよ!

来年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年12月31日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。