てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 良い仕事!

2012年01月20日

良い仕事!

こんばんは!!

しばらく咳が続いてます。。。早く治らないかなぁ!
皆さんはお元気ですか?

風邪がはやっています。 どうか気をつけて下さいね!

先日、友人がケーキを注文してくれました。
オーダーは、シフォンケーキです。

1756's Cafeのシフォンケーキは、数種類あります。
きなこ、バニラ、抹茶、チョコレート、コーヒー、いちごみるく、パンプキン、ミルクティー!

今回のご注文は、ミルクティー味のシフォンケーキでした。
若い女の子向けのケーキだったので、ポップで明るいケーキに仕上げました。

良い仕事!

とても気に入って下さったようで、翌日メールを貰いました。
「お客様の、幸せのお手伝いを出来るって、素敵な仕事だなぁ。。。」

メールを貰って じーん。となりました。

1756's Cafeでは、お誕生日ケーキや贈り物など、ご注文を承っております。
心を込めて 手作りしますニコニコ


新作!しっとり優しい甘さの ブルーベリースフレチーズケーキ
良い仕事!
220円 おすすめのチーズケーキに仕上がりました。
チーズケーキが4種類になりました。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 23:41│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
1756'cafeで作られたものは、食べると幸せになるから不思議よ〜また行きます ってか明日行きます 
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2012年01月21日 14:22
青いおんぶひもさん

コメント&ご来店ありがとう(^-^)!!
会えて嬉しかったよ! 
ごめんなさい!明日は日曜日で、定休日なんです
日曜以外なら いつでも遊びに来て下さい!!

トムに似顔絵見せたよ! コメントが返ってくると思います!
(^-^)
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年01月22日 00:30
いなごろへ

ブログ暫く見てなくてこの記事見てなかった!
友達が超よろこんでたよ!おいしかったし大満足♪

いつも調子にのって飾りとか注文つけてすんまそん^^;
また注文お願するね~☆
Posted by あつこ at 2012年02月13日 19:56
あっちゃんへ
こちらこそいつもありがとう!(^-^)
喜んでくれて、とっても嬉しいよ~!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年02月14日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。