てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 夜更かししたい夜は

2012年01月28日

夜更かししたい夜は

皆さんこんばんは!
1756's Cafeです。

金曜日の夜を楽しんでいますか?ニコニコ
私はお店の閉店後、友人のお誕生日パーティーに参加してきました。

お誕生日ケーキも頼まれていたので、今回はチョコファッジチーズケーキを持っていきました。

高校時代からの大好きな友人達。
私達は調理科だったので、3年間ずっと同じクラスで、卒業した今でもクラス皆仲良しで、
よく集まります。
1756's カフェにも皆 遊びに来てくれます。

(いつ行っても、誰かがいるお店)
そんな 皆の場所を作ることが夢だったので、友人同士が偶然カフェで会ったりする瞬間が、すごく好きです。

今夜は、そんな友人の一人が働いている紅茶専門店、ミッドビレッジへ行ってきました。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8+%E6%B2%96%E7%B8%84&source=web&cd=1&ved=0CCoQFjAA&url=http%3A%2F%2Fr.tabelog.com%2Fokinawa%2FA4703%2FA470301%2F47000320%2F&ei=4sUiT62pJ6WyiQfkn73rBA&usg=AFQjCNGYtkqAXd0jeyP9NGIv1CJar_OQyQ

50種類以上の紅茶があり、おいしいドリアやパスタ!
まったりした空間で、いつも時間を忘れてしまうお店です。

皆で素敵な夜時間を過ごしてきました。
皆さんも 夜更かししたい夜はぜひ!ミッドビレッジへニコニコ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 00:52│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ミッドビレッジいいよねー♪
スコーン持ち帰り出来たら持っといいのにw
出来ない所がまたニクい所w
前に日記で紹介したら今日友達が行って来ました!
と喜び報告が来てたよ♪
あの紅茶制覇してみたいよねψ(`∇´)ψ
Posted by まーぶ~ at 2012年01月28日 01:56
まーぶ~さん コメントありがとうございます!
ミッドビレッジ いいですよね!
ご飯も紅茶もスコーンも、全部おいしい(^-^)!!

栗の紅茶、マンゴー、苺、ウバァ。。。
(^-^)
幸せになれますね!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年01月28日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。