てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 嬉しいお電話

2012年03月14日

嬉しいお電話

おきなわ倶楽部に、1756's カフェを載せて頂いたおかげで、新しいお客様が増えています。

紹介して頂いたチョコレートキャラメルマフィンが、とても人気です。
1756's cafeのマフィンは、程よい甘さ加減で作っています。
あまり甘すぎず、でもちゃんと甘い。

深入りのコーヒーにも、ミルクたっぷりのカフェラテにも、甘いカフェモカにも合うようなマフィン!
チョコレート以外にも、ナッツたっぷりのマフィンや フルーツのマフィン、抹茶マフィンなど、種類もあります。
まだの方は、ぜひ!お試し下さい。


昨日、お昼過ぎに電話がなりました。
「はい!お電話ありがとございます 1756's Cafeです。」

するとすぐ、元気な声で
「久しぶりです!覚えてる??」
との声が!


私は21歳の頃、カナダに行くお金を貯める為、三重県の車の部品工場で働いたことがありました。
丁度同じ頃、沖縄出身で同じ年頃の子達が働いていて、仲良くなりました。
その電話は、そこで出会った 3つ年下の子でした!

「もちろん!覚えてるよ!」

彼女は仕事の休憩中、本屋さんに寄って おきなわ倶楽部を見たそうです。
すると、私の写真が!

そこで驚いてすぐに電話をくれたんだそうです。

久しぶりに話せて、とっても嬉しかったです!
今度お店に遊びに来てくれることになりました。
会えるのが とても楽しみです。

新しいお客様との出会い
そして嬉しい方との再会

いろんな出会いを運んでくれていれているおきなわ倶楽部
載せて頂いて、本当に良かったなぁと思いました。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 08:29│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
1756'S cafe さん



飲み物もお菓子も
大変おいしく
いただきました。


お店の空間も
素晴らしいです。


また
うかがいます。





セネカ
Posted by Dr.セネカ at 2012年03月18日 19:58
セネカさん

ご来店&コメントありがとうございます!!

これからも、頑張っておいしいお菓子、ドリンク、空間を作っていけるよう、頑張ります(^-^)
これからもよろしくお願いします
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年03月19日 09:06
千明さん!
ブログにまで書いていただいて、こちらまで嬉しいです!
雑誌に載ってるときは本当にビックリでしたよ~☆
とても嬉かったです!!^^

バーガーもコーヒーもクッキーもめちゃんこ美味しかった~。
持ち帰ったクッキーは会社の方と家族にあげてみんな美味しい美味しい言ってたよ~。また行くね~♪
みんなに宣伝しといたからさ~♪
ブログも見てるからね~

それと・・・・・
いつものように連絡先聞くの忘れてた~(TOT)
このアドレスまで連絡くれたら嬉しいです!
Posted by ayano at 2012年03月23日 14:17
ayanoちゃんへ

コメント&ご来店、ありがとう!!
会えてとっても嬉しかったよ!
あいかわらず綺麗でかわいかったね!

今日、文香が来たよ!ayanoちゃんの事を話したら、とっても会いたがっていました。

また今度、ぜひ!遊びましょう♪
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年03月24日 00:56
文香さんにもみんなにも会いたいですよ~

今度は友達、家族連れて行きますね!^^

1756’s クッキー食べたくなってきた~
Posted by ayano at 2012年03月29日 11:52
文香も会いたがってたよ(^-^)

また あやのちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
遠くから 本当に来てくれてありがとう!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年03月29日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。