てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 制服

2012年04月12日

制服

おはようございますニコニコ

雨ですね

そんな日は、やっぱりノラ・ジョーンズが聞きたくなります。
しっとりした彼女の音楽は、最高です!
いつかライブへ行きたいなぁ。。


http://youtu.be/eAOAaSvC6PM


昨日は、先輩のお母さん&叔母さん方がご来店くださいました。
カウンター席で、ノラ・ジョーンズがかかる雨の日に、カプチーノを楽しんでくださいました
いつもありがとうございます!

そして、昨日は嬉しいニュースがありました!

常連の小学生2人組が、ピッカピカの制服を着て、ご来店してくれました!

「制服姿 見せに来てね! 」

とお願いしていた事を覚えてくれていて、昨日見せに来てくれたのです。

真っ白いシャツに新しいスカート そしてかばんはもう、ランドセルじゃありません。
とっても初々しくって、キラキラしていてかわいかったです。
残念ながら、クラスは離れてしまったそうで、残念そうでしたが 新しい生活を楽しんでいるようでした。

2人に出会ったのは、去年の10月
その頃カフェはまだ完成していなくて、外のペンキ塗りをしていた私に話しかけてきてくれたのが始まりでした。

「ここは、なんのお店ですか?いつ開くんですか?」

そう尋ねてくれました。
以来  とても素敵な常連さんになってくれました。

その二人が もう中学生
きっと今からたくさん 初めての事があって、たくさんいろんな経験をして 大人になっていくんだなぁ

なんだか先輩と2人 じーん。。。となりました。
中学生になった2人へ
おめでとう!見せに来てくれてありがとうニコニコ
素敵な中学生活になりますように。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 07:07│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。