てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › September

2012年09月04日

September

こんばんは!
お盆も終わり 9月になって新学期

皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

月末にお盆も重なり、忙しくてしばらくパソコンを触れずにいました。
ブログを書くのも、とても久しぶりです。

まずはお知らせ!
8月のナンプレでのアンケート、「子供の頃の夢はなんでしたか?」

一番多かった夢第一位は、 看護士さんでしたニコニコ
第二位は、 ケーキ屋さん
第三位は、漫画家

という結果でした!
そのほか 建築士、デザイナー、アンパンマン 宇宙飛行士、バカ殿様!など、たくさんの素敵な夢がありました。

皆様 ご参加ありがとうございました!

そして、当選者は、お二人とも常連のお客様でした。
おめでとうございます!
お二人にはお電話にて 連絡させて頂きました。

9月もナンプレ始まっています。
レベルは同じものから選んで毎月 作っているのですが、なんだかだんだん難しくなっているような気がします。
8月のナンプレは、私は25日ぎりぎりに ようやく解けました。

9月はどうでしょうか
今からやってみます

9月も皆様のご参加 楽しみにしています!

そして秋のマカロン達 毎日試作しています
かぼちゃや栗やさつまいも

新しい味を作るのは とても難しいです
おいしいマカロンを作れるといいなぁ!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 22:57│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
お店にゆっくりしに行きます♪

ちあきさん!
クリームソーダ作れる~?!
Posted by ゆーみ at 2012年09月05日 01:53
ゆーみちゃん
おはようございます(^-^)

うん!ぜひゆっくりしに来てください♪

クリームソーダは作った事ないや~
ゆーみちゃんが好きなら 作ってみようかな♪
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年09月05日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。