てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 台風!

2012年10月11日

台風!

こんばんは!1756's cafeです

また、台風が発生してますね
日曜日の午後あたり、沖縄に当たる予想が出ているそうです。
今度の台風も、とっても大きいそうです。

もうやめてー!って思いますね
今年は本当に本当に多い!!

今日もたくさんのお客様がご来店下さいました。
皆さんと、台風の話、インフルエンザの話をしていました。

どうか 台風の被害がありませんように!

皆さんおやすみなさい


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 22:50│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは
今日・・・親子でお邪魔しました。
そして、大切なケーキを落としてしまった者です。
本当に申し訳なくって、反省しています。
強引に取ろうとしたせいで・・・大切なケーキを無駄にしてしまい、本当にすみませんでした。

帰宅後に食べたてみて、「心を込めて作ったんだろうなと思うと、益々の反省です。

今日、購入したマフィン・マカロン・その他のお菓子すべて美味しかったです!
子供たちと一緒に色んな味を分けながら・・堪能しました(笑)
子供たちが「美味しい~」と食べてる中「あっ、お父さんの分は?・・・」と心の中で思いながら・・・(^_^;)

義父に持って行きそびれた「チーズケーキ3個」
隠しておいて良かった~

残業で帰宅した主人と一緒に今度はその「チーズケーキ」を
あ・じ・み! こちらも美味し~い♪
また、お邪魔しますね!

きょうは ごめんなさい&有難うございました。
Posted by Nです at 2012年10月12日 02:06
Nです 様
コメントありがとうございます(^-^)!!

ケーキ、大丈夫ですよ!
私こそ、取りにくくしてしまって、すみませんでした!
お気になさらないでくださいね(^-^)!!

焼き菓子やケーキを気に入って頂けて、とても嬉しいです
(^-^)
そして優しいお客様に出会えて嬉しいです♪

ぜひ!またのご来店を楽しみにお待ちしています(^-^)
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年10月12日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。