てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › ジョニー

2012年10月15日

ジョニー

こんばんは!
今回の台風は、とってもゆっくりな上、曲がりくねって 木曜日あたり、接近しそうですね!
また曲がって、反れてくれたら、いいなぁ!

今日は、ジョニー・デップのクッキーを作りました。
気に入って頂けると嬉しいです♪

ジョニー

皆様 素敵な夜を!


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


この記事へのコメント
こんにちは~

また台風ですね・・
今年は本当に凄いです(>_<)

今日の関東は気持ちいい秋晴れです。

ところで、ジョニーのクッキー!
食べるの勿体なくなっちゃいますね~

そして度々登場するオーダーメイドケーキ 
美味しそう~!(^^)!

カフェ100が先日届きました。
お店の写真を見て、夏に訪ねたのを思い出し、懐かしくなりました。

オーナーの技術が評価されていて、さすがだと思いましたよ~

今、大分プクプクしてきてしまった為、大好きなマカロンを大切に食べています(^。^;)

スコーンもクッキーも大好評です。
大好きなものを食べているときって、幸せですね!
Posted by キャシー at 2012年10月16日 07:59
キャシーさん おはようございます(^-^)!!
関東は、秋晴れなんですね!
とっても気持ちが良さそうですね!
(^-^)

今週沖縄は、台風の影響で曇り、強い風が続いています
本当に、今年は台風が多いですね!
これで最後になってほしいです

マカロンやクッキーを、大切に召し上がって頂けて、本当に嬉しいです(^-^)

私も幸せです!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年10月16日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。