てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › うーたん&わんわん

2012年10月23日

うーたん&わんわん

こんばんは!

今日は火曜日! 1756's cafeの一週間の始まりです♪
今日もたくさんのお客様がご来店下さいました。
そして、中学校からの友人たちも 遊びに来てくれました。

そんな友人たちの中で、転機を迎えた子が二人いました。
一人は、出産後、内地へ引っ越しする友人
そしてもう一人は、ずっと頑張ってきた 教員試験を、今月合格した友人です!!

二人とも、とっても幸せそうでした!
本当におめでとう!!!


そして、今日ご注文を頂いたお誕生日のケーキは、「うーたん&わんわん」のケーキです

バナナ、苺ソース入りの生デコレーションケーキに、フルーツ大盛りで、
うーたん&わんわんを乗せて。というオーダーでした。

大きいサイズのご注文だったので、クッキーも大きく作りました。

うーたん&わんわん

ケーキを取りにご来店下さったお母様、とても喜んで下さいました。
嬉しかったですニコニコご注文、ありがとうございます!

お誕生日、おめでとうございますニコニコ


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。