てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › スープセット♪

2012年11月16日

スープセット♪

こんばんは!!
近頃 朝晩がずいぶん冷え込んできましたね!

お布団の中がとっても気持ち良くて もっと寝ていたくなりますキラキラ 

そんな日々にお勧めなのが、11月から始まった スープセットです!
あったかスープと、カフェで人気のチーズパンで作る、ミニバーガーのセット

スープセット♪


昨日は、紅イモのスープでした!
紅イモを丁寧に裏ごしした、とっても濃厚なスープ!!

自然の紫の色が、とっても綺麗でした。

寒くなりつつあるこの時期に、暖かいスープやコーヒーで、心まで温まって下さい!


そして、昨日、今日ご注文頂いたお誕生日のケーキ↓

スープセット♪

スープセット♪



野球をされている、高校生の男の子へ、お母さまがご注文下さいました。
そして、7歳の女の子へ、アンパンマンのチョコレートケーキ!

どちらも気に入って頂けて、嬉しかったです♪

皆さん今夜もいい夜を!


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


この記事へのコメント
今日は久しぶりに美味しいカフェモカ飲めて幸せでした♪


店内ももっとお洒落になって、ちあきさんのセンスが非常に光ってました。素敵です♪


スープ大好きな私なので、必ずやほっこり温まりながら美味しいスープ食べて、心にも身体にも活力頂きたいです♪


また素敵な笑顔見に行きますね!
Posted by 我那覇 at 2012年11月16日 21:54
我那覇さん こんばんは!

こちらこそ、お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです
(^-^)!!

お忙しい中、ご来店下さりありがとうございました!
ぜひ!またお話出来るのを、楽しみにしています
我那覇さんにお会いしたので、ストロングゼロが飲みたくなって、飲んでます♪
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年11月17日 23:42
オーダーメイドの誕生日ケーキって値段はどれくらいですか?
Posted by MIYU at 2012年11月18日 09:52
MIYUさん コメントありがとうございます(^-^)
ケーキは、種類によってお値段が変わりますが、4号サイズでチーズケーキですと、1,400円からあります(^-^)

生デコレーションの5号サイズは2,500円です。

イラストや似顔絵は、ケーキのお値段にプラス500円で作っています!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年11月18日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。