てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › ジャズナイト

2012年12月14日

ジャズナイト

こんばんは!
金曜日の夜 皆さんいかがお過ごしですか?

先ほど、大好きなお店、ミッドビレッジへ行ってきました

今日は20周年記念ということで、ジャズのコンサートも行われていました!
紅茶、スコーン、ドリア、パスタなど、おいしいものがたくさんある、とっても素敵なお店です

とてもおすすめのお店です!


今日は、似顔絵ケーキのご注文を頂いていました
彼から、彼女へのサプライズバースデープレゼント!

彼がケーキを受け取りに来て下さり、とっても喜んで頂けましたニコニコ

ジャズナイト

素敵な彼氏ですね!
お誕生日おめでとうございます

お菓子の家のご注文も頂いていました。
お菓子のお家を食べるのが夢だった男の子の為に、お母さんがご注文下さいました。
お菓子の家の中には、マカロンを詰めて、家の表札には、男の子のお名前を書きました。

とっても喜んで頂けました!ただ、お菓子の家のドアを描くことを忘れてしまいましたうわーん
すみません!! 


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。