てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › Dream

2013年02月05日

Dream

近頃、中学生のお客様がたくさん御来店下さいます!
皆さんは、中学3年生、受験生で 学校と塾の間にご来店下さいます。

皆とっても元気で、とってもかわいいお客様です。


いつも楽しそうに パンやマカロン、マフィンを選んで、テーブル席でお話を楽しんでいます。

私の仕事を見て、「これはクッキーですか?」「今、何やっているんですか?」
と、楽しそうに質問してきてくれます。


そんな彼女たち、先週高校受験の推薦の合格発表があって、「受かりました!」
と報告しに来てくれました!

ずっと応援していたので、合格したと聞いて、とっても嬉しかったです♪

この先、たくさん楽しい事、初めて経験する事、たくさんいろんな事が待ってますね!
応援しているこちらも、わくわくします

「いいなぁ!私 将来こんなお菓子屋さんになりたい!」
一人の子がそう言ってくれました


とっても嬉しかったですニコニコ
これからも、私も楽しく頑張って働いて、子供たちの応援をしていきたいと思います


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 09:23│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。