てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › バレンタインデー

2013年02月15日

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね!
1756's cafeでは、たくさんのお客様からのご注文を頂いていました。
本当に、ありがとうございました!

中学生の常連さんたちも、学校帰りにたくさん、カフェによってくれて、お店の前にきちんと並び、順番良くバレンタインデー用のお菓子を買ってくれました

若い子たちのオーラは、本当に素敵ですね!
カフェがいつも、キラキラしますラブキラキラ 

「どうしよう。。。」

と、お菓子を見比べて一生懸命悩んでいる姿が、とってもかわいかったです。

皆さん、ありがとうございました!
素敵なバレンタインを!

バレンタインデーバレンタインデー

焼き菓子セットなどの写真が撮れなかったのですが、ショーケースはこんな感じでした!
そのほか、お誕生日ケーキのご注文も頂きました!
バレンタインデー
バレンタインデー
バレンタインデー


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。