てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 素敵なお土産

2013年02月15日

素敵なお土産

大好きな常連のお客様がいます。

開店当初の、一年前のある日、緊張しながらご来店下さった、当時中学2年生のお客様。
はきはき としゃべるその姿が、とても印象的で、何度か通ってくれて、話をしていくうちに、生徒会長をされているということを知りました。

とってもしっかりしていて、なんだか年下に思えないほど、頼もしい生徒会長さん。


あれから一年。
先日、彼女は無事、高校に合格しました!


合格発表の日、絶対合格だろうと、合格おめでとう!のケーキを作って待っていました。

プレゼントすると、とっても喜んでくれました。


おととい、彼女が来てくれて、
「いつもいろいろもらっているから!」
と、東京土産のマカロンを持ってきてくれました!

素敵なお土産

東京に行った時、1756's cafeの事も、考えていてくれたんだなぁと思うと、とっても感動しました。
ありがとう!!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 09:50│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ちあきさん!
素敵なケーキ、本当に
ありがとうございました!!
サプライズ、大成功でした♪
絢香ファンのみんなに、
自慢ましたー!!(笑)
Posted by ゆーみ at 2013年02月15日 13:41
ゆーみちゃん!
良かったー(^-^)成功して!!
ゆーみちゃんのケーキ、写真撮る暇なくて、とっても残念

ゆーみちゃんは、本当に素敵だね!って母と話していたよ
見ていたこちらまで、感動しました

また、今度お話聞かせて下さい♪ 
それから、ツイッターもやりたいなぁと考えています♪
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2013年02月16日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。