てぃーだブログ › 1756's Cafe › 春マカロン › 春マカロン

2013年03月06日

春マカロン

春マカロンが完成しました!
どのマカロンも、さわやかな春の訪れを感じられる味に仕上がりました!

おすすめです 春マカロン♪


1.ストロベリーマカロン

  生の苺をじっくり煮詰め、苺のおいしさを凝縮した苺コンフィチュールを、ミルク風味のバタークリームと一緒に
  ピンク色の生地に閉じ込めました!
  

2.ラズベリーマカロン

  甘酸っぱいラズベリーをじっくりと煮詰め、丁寧に裏ごししたラズベリーコンフィチュール。
  ミルキーなバタークリームと合わせると、最高の味のコントラストを味わえます♪

3.ブルーベリーマカロン

  ブルーベリーをレモンと一緒に煮詰めて作った コンフィチュール!
  バタークリームと一緒に生地に詰め込んで、トップにドライブルーベリーを乗せました。
  食感ごとお楽しみください。

4.梅マカロン

  クリームに梅酒&練り梅を混ぜて作りました。
  食べた後、すっぱい梅の味が残るので、さわやかな後味を楽しめます。

5.さくらマカロン

  クリームに、さくらリキュールを混ぜ込みました!
  生地には桜フレークをまぶしました。
  ミルキーなさくらクリーム!春の訪れをお楽しみください!

6.ゆずマカロン

  ゆずエッセンスをクリームにたっぷりと加え、ゆずピールを細かく加えて、ゆずの甘酸っぱくてさわやかな味わいに仕上がりました。
  個人的に一番好きなマカロンです♪


以上、6種類の春マカロンです。
5月頃まで販売予定です。

甘くてさわやかで、なんだかわくわくする春
春風の下で お気に入りの春マカロンを頬張りながら、新しい出会いや季節の訪れを楽しみましょう♪


(明日は都合により、お休みします。)



Posted by 1756's Cafe at 11:02│Comments(0)春マカロン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。