てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › 春ですね♪

2013年03月08日

春ですね♪

おはようございます!
1756’sカフェです♪

昨日はお休みを頂きました。
今日 明日は、通常通り営業いたします!

おとといから販売している春マカロン
春らしい色合いに仕上がりました

春ですね♪
苺を使ってコンフィチュール作り!
春は、なんだかわくわくしますね
春ですね♪

そしておととい、ご注文頂いたケーキです♪
一つ目は、「一人で全部 独り占めして食べたい!」ケーキのご注文♪
楽しんで頂けたら 嬉しいです

春ですね♪
もうひとつは、常連の素敵なお客様からのご注文!
大好きな旦那さんへ たっぷり思いを込めたケーキ♪
車好きな旦那さんへ かっこいいケーキを。というオーダーでした!
大切なお二人の思い出のお手伝いが出来て 光栄でした♪





同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


この記事へのコメント
千明さん、おはよう♪

旦那さまへのサプライズ、千明さんの素敵なケーキのおかげで、大成功\(^o^)/

旦那さまの幸せいっぱいの顔を見て、癒されたよ☆

メールより電話派の旦那さまだけど、すぐに家族に写メしてた!!

そしたら、おばあちゃまは『こんなケーキもあるの?スゴイね!!』って言って、お義母さんは『すぐに自分で写メするくらい、愛車がのったケーキが嬉しかったんだね♪』って言ってたよ(〃^ー^〃)

もう、記念日をお祝いする時に、千明さんのケーキは欠かせない存在だよo(*⌒O⌒)b

それから、《letter to me》の記事も素敵!!
夜カフェした時に話してくれたものだよね?

今度は、結婚記念日のケーキをよろしくお願いします(⌒‐⌒)
Posted by リサ at 2013年03月08日 08:53
リサさん
嬉しいコメントを、ありがとうございます!!!

リサさんが一生懸命、考えた旦那さんへのお誕生日ケーキ、
私もお手伝いすることが出来て、とても嬉しいです。

幸せなお二人の記念日に 私もかかわる事が出来て、幸せです♪

お手紙の話は、そうです!夜カフェにお話ししたのです!
おすすめなので、特に悩みなんかなくても、気が向いたら書いてみて下さい♪

記念日のケーキも、一緒に素敵なケーキ デザインしましょうね♪
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2013年03月09日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。