てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › ひつじのカフェ

2013年03月08日

ひつじのカフェ



「なんでヒツジがトレードマークなの?」

とよく聞かれます。

「ヒツジが大好きだから!」です。

昔 ニュージーランドへ10日間 友人とファームステイをしたことがありました。
考えられないような大自然!!とっても綺麗な大地!

たくさんいろんな体験をしました。


そして 人口より多い ヒツジ!ひつじ!羊!!!

そこで初めて、「ヒツジってかわいいー!!」と思いました。

帰国後気が付くとひつじグッズが身の回りに増えていました。

カフェを開く際、「こんなにヒツジがたくさんあるから、トレードマークにしちゃおう♪」
ということで、今に至ります。

近頃、常連のお客様から、贈り物を頂きます!

「見つけたから!あ!!!1756さん!と思って買いました!」

包み紙を開くと、あ!!ひつじさん!!!

それはそれはかわいいひつじの置物!
カウンターのひつじ達は みんなお客様や友人、姉からもらったものです

ひつじのカフェ

どのひつじもかわいくて、違った表情をしていて、カフェに集まる皆さんの様!
いつ来ても落ち着けるような そんなカフェでいたいです。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 07:51│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。