てぃーだブログ › 1756's Cafe › かわいいケーキと動物クッキー♪

2013年03月11日

かわいいケーキと動物クッキー♪

おはようございます!

月曜日の朝ですね!

先週土曜日に頂いたご注文、かわいいケーキに仕上がりました

かわいいケーキと動物クッキー♪かわいいケーキと動物クッキー♪


そして、幼稚園の子供たちへ、お遊戯会で使用するそうで、動物クッキーのご注文を頂きました。

かばさん、ヒツジさん、わんちゃん、ねこちゃん、ぞうさん、うしさんの6種類のクッキーを作りました!
翌日、「子供たち、とっても喜んでいたよ!」

というお話を聞けて、嬉しかったですラブ



Posted by 1756's Cafe at 10:44│Comments(2)
この記事へのコメント
千明さん~
すっかりご無沙汰しております~

プログはずっと読んでいました!

自分への手紙の話しも、オーダーケーキもマカロンも…
どれも本当に素敵です!

東京は昨日一昨日ととても暖かく初夏のような過ごしやすいお天気でした。

こんな日に千明さんのマフィンやマカロンと一緒にお茶できたらなぁとブログの美味しそうなケーキを見てゴックンしていました。

結局バレンタインマカロンも発注し損ない残念な限りです…

友人が思いがけず病に倒れたり、息子の学校の役員を引き受けたりで昨年から何かと忙しい毎日。そんな中旅行で知り得た千明さんのお菓子!
ラジオ出演の記事の写真で千明さんを拝見し、あの暑い夏の日を思い出し懐かしくなりました~。

近いうちにまた千明さんのケーキを食べることを夢見て頑張りますね!
千明さんもお体を大切に頑張って下さいね~。
Posted by キャシー at 2013年03月11日 18:56
キャシーさん!!!お久しぶりです
お元気ですか??
お返事がおそくなってしまって、すみません!

嬉しいコメントをありがとうございます(^-^)!!
とっても嬉しいです♪

いつも思うことですが、キャシーさんの文章は とっても綺麗で私、大好きです。
いつもありがとうございます!

またキャシーさんにお会いできるのを、心から楽しみにしています

キャシーさんもとっても忙しそうですね!
お身体にお気をつけて下さい!!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2013年03月15日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。