てぃーだブログ › 1756's Cafe › オリジナルマカロン 夏 › 夏マカロン♪販売開始

2013年05月09日

夏マカロン♪販売開始

ニコニコおはようございます♪

大好評いただいた 春マカロン

すべて完売いたしました!
夏マカロンが間に合っていなくて、毎日急ピッチで試作&制作しています。

ただ今ご準備できているマカロンは、4種類
先だって販売はじめています。

1.ウーロン茶マカロン

  去年の夏も人気だったウーロン茶マカロン
  生地とクリームの両方に、国産ウーロン茶をたっぷりと加えました。
  とてもさわやかな味わいです。

2.パッションフルーツ&パインマカロン

  クリームには、生のパッションフルーツを絞り加え、とってもさわやかな優しい味に仕上げ、
  県産パイナップルを煮詰めて作った コンフィチュールを挟みました。
  夏にぴったりの 味わいです。

3.ピーナッツマカロン

  オーガニックピーナッツバターをクリームに使用し、砕いたナッツを生地に加えました。
  オーガニックなので、体にも安心で、甘さも控えめに作りました。
  アメリカンテイストマカロンです

4.バナナパンケーキ マカロン

  卵、シナモン、蜂蜜でクリームを作り、フレッシュバナナを煮詰めて コンフィチュールを作る事で
  バナナパンケーキを表現しました
  夏のブランチ!バナナパンケーキ♪


残りの2種もお楽しみに!!


同じカテゴリー(オリジナルマカロン 夏)の記事

この記事へのコメント
夏マカロン早速食べました♪

ウーロン茶味はまさしくあっさりで食べやすい!(社長が食べたので、私は味見させてもらいました。)

そしてバナナパンマカロン!非常に絶品!美味い!しかも名前も『おさるのジョージ』味も美味しい!名前も上手い♪


何時もながらマカロンにつける名前は凄いよく考えてるな~と思います。


ダイエット中の私ですが、疲れた時のたまにの贅沢

いいよね~たまには!と自分に言い訳してます。


他の夏マカロンも気になる…


大好きな夏の季節に美味しいマカロンとカフェモカ!もう最高ですよ♪
Posted by 我那覇 at 2013年05月09日 15:53
我那覇さん♪♪

コメントありがとうございます!!
昨日もお会いできてうれしかったです


さっそうと走る自転車が とてもかっこいいなぁと思います!
私も我那覇さんのように かっこよく自転車に乗ってみたいです☆

おさるのジョージ 気に入って頂けて嬉しいです!
他のマカロンも、おすすめです!

暑い夏の息抜きに、ぜひまた遊びに来て下さい(^-^)
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2013年05月10日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。